帝王切開 産後9日目?だっけ? 体重減 | パン子♡h28.7.5 長男h29.11.21次男出産

パン子♡h28.7.5 長男h29.11.21次男出産

34歳。結婚6年目、不妊治療の末、男の子を出産しました。
ぼちぼち育児記録などアップしていきます
育児ブログ、プチプラファションブログ、料理ブログ
猫ブログなどが大好きで、よく拝見させて頂いています

次男君の体重が2350まで
下がってしまました。

直母は疲れるので搾乳して
哺乳瓶からあげていますが、
頑張っても40くらいしかのまず

1日のうちほとんど泣かず寝てばかり

ついつい色々検索…

ネット社会はよしわるし
不安だけがよぎります

明日は退院なので朝の体重しだいで
紹介状書くかきめるようですが
先生はとりあえず様子見でいい
とおっしゃっておりまする

でもできたら早く診てもらいたい
明日しっかりお願いしてみようと思います

母親がしっかり伝えなければですよね

旦那のことでうだうだ言ってましたが
それどころではなくなりました

昨日さすがに夕方来ました!
ビンゴでカニが当たったとウキウキでした
結婚して7年。
さすがに主人の性格を理解しているので
不満をぶつけてもいい事ない
とゆう事は分かっている
主人は怒る相手より
弱い姿の方がききめがあるので

次男の事で不安で、メソメソ
来てくれない日は寂しいよ〜メソメソ
来てくれてありがと〜メソメソ

と言ってみました!
とても嬉しそうでした

{4A496E70-A2FB-4257-B284-19CF59A9E41E}
ジェラピケもらったー
{18C1635C-84BF-454A-9359-F6736A27C694}
今日の次男君、大きくなって〜