✳︎術後144日目✳︎





今年も残すところ

あと数時間となりましたねにっこり




今年は本当に色んな事があったなぁ気づき




大変な事が多かったんだけど、

その分日々一生懸命で、

その分すごく充実していたように感じますおやすみ





膝の手術も、

受ける決断をして本当によかった。

心からそう思います泣き笑い






膝の手術を受けるにあたり、

出会えた人達

感じた気持ち

当たり前が当たり前ではない事

戻ろうと頑張る体の素晴らしさ

支えて下さった方々

励ましてくれるブログ

出来る事が増えていく喜び…




数えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎキラキラ





私は手術を受けてよかった💓






こうならなければ知り得なかったことや気持ちのの数々に、

考え方が豊かになったように思いますニコニコ






今年もたくさんのあったかいものを

ありがとうございましたキラキラ





来年も共に頑張ろうねハート




真ん中に富士山❣️