✳︎術後135日目✳︎





久々にブログ書けた、あの夜だか朝だかわからない時間に寝た日。





ついに見てしまった…

膝の夢泣き笑い






私の膝、ガッツリ踵がお尻に付いてたーーー

泣き笑い泣き笑い泣き笑い








起きてしばらくしてそんな夢を見た事に気づいて。

嬉しやら悲しいやら…







フッ


って笑っちゃったよねニコニコアセアセ






確かめる事もなく、夢か〜って爆笑






そんな現実、

もしかして!?って

確認してみちゃうくらい

夢に近い状態






来ないかなぁ〜




急ぎはしません。

でも…





早く来い来い


待ちわびてるよ〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート