✳︎術後129日目✳︎






前回のブログに膝のパキパキ音が心配でって

気持ちを書いたら、直ぐにコメントを頂き泣くうさぎ飛び出すハート




大丈夫って❣️

普通の事だし、無くなる時が来るって泣くうさぎ泣くうさぎ





こんな嬉しいコメントを頂けると思わなくてキラキラ

Kaotty さん最高です飛び出すハート




ありがとうございます泣くうさぎキラキラ






コメント頂けて、大丈夫ってわかって、ものすごく嬉しくて、安心して眠りにつけましたラブラブ

ふとん1ふとん3ハート幸せ〜





本当にありがとうございましたお願いハート








パキパキ言うのがもしかしたら歩きすぎが原因なのかなぁとも悩む事も多くぐすん





でも歩きで行かなきゃな状況ばかりなので、どうしよう…と唯一出来ることの歩く事さえ不安に思っていたので、

これからは胸張って思いっきり歩きを楽しみますニコニコ音符







そんな昨日も、



途中不安になりながら、なんかヤバいのかなぁって考えながら、

でも行かなきゃ!やっておかなきゃ!

な事ばかりで爆笑






この時の自分に言いたい。

夜になったらめっちゃ安心出来るから頑張れ!!気づきってにっこりピンクハート