✳︎術後126日目✳︎





来ましたトレーニングDay❣️




気付いたら病院へ行く日は必ず晴れてた晴れ

はじめての雨の日の通院傘





歩けるようになってからでよかった汗うさぎダッシュ





そう言えば、

徒歩とバスと電車の私にとっては、初めの頃毎回ヒヤヒヤだったなぁ爆笑





病院へ向かうバスに乗るために、時間を調節したりも苦労してたダッシュ






それが今は新しい傘欲しいなぁって考えられるほど余裕に笑





時は過ぎ、なんだかんだ日常に戻って行っているんだなぁ



なんて。しみじみにっこり









そんな今日は、やっとこ本当にやっとこ

125度!!マークしましたー泣き笑い飛び出すハート





笑っちゃうくらいゆっくりだけど、

なんとかここまで来たぞグー気づき





まだ曲がる兆しがあるってピンクハート



逆にどんなだとこれ以上曲がらなさそうって判断要素になっちゃうんですか??

って質問してみたら、




曲げている最中にカチッて止まっちゃうんだって。

止まるのも痛さとかで止まっちゃうんじゃなくて、骨同士がぶつかって止まるような、カチッとかコツッとか、そんな感じで止まってしまうようです。




こわいこわいアセアセ




まだその感じ呼んでないんでお願いアセアセ


どうかこのままゆっくりで良いから、早く曲がりたいなんてわがまま言わないから、ゆっくりゆっくり曲がれるところまでしゃがめるまで…





どうかお願いしますおねだりキラキラ







そう願って

自分の膝を信じて






またここから頑張ろうグー飛び出すハート

よろしくね!!私の膝気づき








今日もいっぱい歩いたよOKラブラブ



お疲れ自分ピンクハート

お疲れ❣️膝っちニコニコ飛び出すハート