✳︎術後94日目✳︎





今日はトレーニング日❣️





希望の時間が空いてなかったので、前回やっちまった時間と同じ時間に予約しちゃったけど、

2回目ともなると何処に手すりがあるかも把握してるし、大混雑にあわあわしながらもなんとか手すり側に並び…




でも階段普通には降りれなかったネガティブアセアセ

ごめんなさいアセアセ

朝イチの膝の曲がりには、勇気が今ひとつ出なかったお願い




私の前にあと1人入れそうな空間を作りながら、必死で降りました汗うさぎ

スミマテン泣




混む車両を避け、無事に到着!!





早く着きすぎて、まだ待合室は薄暗くて目

いつもと違う状況にちょっとワクワク笑ううさぎ




他にも早く来た方がいらっしゃるけど、みんな思いおもいにゆっくり待ってて、私も左足をもみほぐしながら待ってましたにっこり





ちょっと揉んでいたからか、開始からいい感じ❣️


曲がりの雰囲気が違う感じがする!!




!110度行きましたねキラキラキラキラ




やったーーー泣き笑い飛び出すハート

嬉しくて、やったー❣️の声大きめに出ちゃいましたアセアセ




先週105度までだったのが110度まで来たぞーーグー

5度だよ!?

分度器で5度の線、伸ばし続けてみて!!

結構な角度よ笑




遅いのはわかってる。

でもでも嬉しいんだよー

もみほぐした自分!!

よくやったグッ

褒めれる時はめちゃ褒めておく笑ううさぎ





嬉しいなぁ泣き笑い

なんだかもう曲がらないのかもなんて思う気持ちもちらほらしていたからか、まだ行けるんだって再確認出来て、

本当嬉しかった泣くうさぎ泣くうさぎ





ゴットハンドの施術と

まだ行けそうですね!!OK

のお声がけに気持ちも膝も軽くなりましたラブラブ




行きは上手く出来る気がしなくて、きっと痛いんだって思って出来なかった階段降り。


帰りは足取りも早く、お店での階段降りもスタスタ行けましたニコニコ






降りててなんだか気付いた事があって。。

以前にも書いたかもしれないんだけど、

気持ち、降りれるって気持ちが結構作用していると思った。



曲がらないしきっと痛いって思ってたけど、降りてみたら痛くなかったの驚きキラキラ




勇気ね。

勇気が必要なのねグー気づき




もんでもんで、曲がりをもっと良くして、

自分を信じてきっと降りれるって思ってどんどんトライしてみますグー炎




バスに電車だったけど、装具なしでも行けました!!キラキラ



よし気づき

変わらず、いやより一層

頑張るぞーーー筋肉ラブラブ






娘も笑顔で保育園に行き、元気に帰ってきましたニコニコ気づき

なんだったんだ、昨日は爆笑笑