✳︎術後71日目✳︎




今日は訳あって朝から息子と一緒。

バスに乗ったり電車乗り換えたり魂が抜けるアセアセ

朝から大忙しダッシュ





移動中、駅や建物の中で、家よりも低そうだなって思う階段が結構あって!!

今まではそれでも右足を下ろしてそこに左足を合わせて…って繰り返しで一段づつ降りていたけど、今日はなんだか行けるような気がして気づき



行きのラッシュ時はもちろんそんな事は試せず、エレベーターで🛗



帰り時間大分人気もなくなったところで、

試しにゆっくり降りてみた。




(↑これは建物内で。)

降りれたーーーーー泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ




本当に!?

って半信半疑で、息子を待っている間も、恥ずかしいとかそんな事は置いといて、何度も試しちゃった笑




確実に変な人だったけど、良いの爆笑





最近人の事あまり気にならなくなった笑笑い

年とったのかな凝視

でも挑戦したい事がしやすくなって気が楽ニコニコ





家に帰って、やっぱり家の階段高いわ驚き

って思ったアセアセ





家の階段を降りる為にはまだ時間がかかりそうだけど、駅でエレベーターを探したりしなくても行けそう音符

って世の中の駅構内の階段の高さは一緒なのか!?アセアセ






めっちゃゆっくり笑

でも確実な一歩だよねニコニコ飛び出すハート