✳︎術後37日目✳︎




今日は10日に1度の測定日にっこりアセアセ

ドローイン、どうなっているでしょうか!





初日測定▶︎10日後▶︎20日後】


ウエスト(1番くびれてるところ)

67cm▶︎65cm▶︎63.8cm

   ▶︎-2cm▶︎-1.2cm      合計-3.2cmラブラブ


下っ腹?(おへそから指3本下。1番出てるであろうところ)

79cm▶︎80cm▶︎77.4cm

   ▶︎+1cm▶︎-2.6cm      合計-1.6cmラブラブ





!?ええ!?

こんな事ってあっていいの驚き



やっ

嬉しいんだよ。

でもさ、数字変わり過ぎじゃない!?

信じていいのだろうか…




便はでた。(すみません)

でも昨日はいっぱい食べた。

体重はこの10日間で緩く増えた。



でも確かにここのところ、骨盤回りに以前よりも骨を感じる。





へ⁉︎飛び出すハート

効いてるのかな驚き

効いてきてるのかなニコニコ





本当に大した事してないから、

ものすごい半信半疑爆笑





ドローインの効果なの??



効果が出過ぎて、ちょっとこわい。

ドローイン。

恐るべし。