本日柴とゆにば行きました!

12時過ぎ梅田待ち合わせして
ぷりくら撮って
ゆにばへgo~
パス買いました☆
んで、もちろン金持ちパスも買いました!
初めてスペースなんちゃら乗ったけど
かなり激アツね\(^o^)/
ジョーズもジュラシックも濡れるし
スパイダーマンもターミネーターも
水の粒大きくて濡れたし
濡れてばっかり(´・ω・`)
あ、ターミネーターの綾小路レイカ
二代目なってた!声高すぎや
マイケル踊ってる人おったけど
下手さにビックリした
なんやかんや回って疲れ果てて
ゆにばからJR兵庫駅までプイーン
谷口famと合流し、淡路島まで
しーすー
食べに行きました
源平てゆー店やねんけど
平井堅やら若旦那やらMINMI来てたみたいで
サインあった!

お目当てーのトロちゃンww
名前の通りとろけました
なんやかんや食して
やよかな2人ゎカメラ小僧なるために
外出てハシャぐ

明石海峡大橋を撮る柴田を撮る
途中船来て中断したけど
また再開

これ撮ってから
帰宅~~~
やよハウスでワンピースについて話したあと
柴田さまを送って バイ ざ ウェイ

12時過ぎ梅田待ち合わせして
ぷりくら撮って
ゆにばへgo~
パス買いました☆
んで、もちろン金持ちパスも買いました!
初めてスペースなんちゃら乗ったけど
かなり激アツね\(^o^)/
ジョーズもジュラシックも濡れるし
スパイダーマンもターミネーターも
水の粒大きくて濡れたし
濡れてばっかり(´・ω・`)
あ、ターミネーターの綾小路レイカ
二代目なってた!声高すぎや
マイケル踊ってる人おったけど
下手さにビックリした
なんやかんや回って疲れ果てて
ゆにばからJR兵庫駅までプイーン
谷口famと合流し、淡路島まで
しーすー
食べに行きました
源平てゆー店やねんけど
平井堅やら若旦那やらMINMI来てたみたいで
サインあった!

お目当てーのトロちゃンww
名前の通りとろけました
なんやかんや食して
やよかな2人ゎカメラ小僧なるために
外出てハシャぐ

明石海峡大橋を撮る柴田を撮る
途中船来て中断したけど
また再開

これ撮ってから
帰宅~~~
やよハウスでワンピースについて話したあと
柴田さまを送って バイ ざ ウェイ

