本日柴とゆにば行きました!
まいど、谷口ですο-STIL0246.jpg

12時過ぎ梅田待ち合わせして
ぷりくら撮って
ゆにばへgo~

パス買いました☆

んで、もちろン金持ちパスも買いました!

初めてスペースなんちゃら乗ったけど
かなり激アツね\(^o^)/

ジョーズもジュラシックも濡れるし
スパイダーマンもターミネーターも
水の粒大きくて濡れたし
濡れてばっかり(´・ω・`)

あ、ターミネーターの綾小路レイカ
二代目なってた!声高すぎや

マイケル踊ってる人おったけど
下手さにビックリした


なんやかんや回って疲れ果てて
ゆにばからJR兵庫駅までプイーン

谷口famと合流し、淡路島まで
しーすー
食べに行きました


源平てゆー店やねんけど
平井堅やら若旦那やらMINMI来てたみたいで
サインあった!



まいど、谷口ですο-F1060001.jpg

お目当てーのトロちゃンww
名前の通りとろけました

なんやかんや食して
やよかな2人ゎカメラ小僧なるために
外出てハシャぐ

まいど、谷口ですο-F1060003.jpg

明石海峡大橋を撮る柴田を撮る

途中船来て中断したけど
また再開

まいど、谷口ですο-F1060005.jpg

これ撮ってから
帰宅~~~


やよハウスでワンピースについて話したあと
柴田さまを送って バイ ざ ウェイ

おはよーございます(・∀・)
5時に目が覚めた
早起き太郎ですw
どーやら、わたくし
風邪引いてしまいましたο
咳が出て、鼻水が出ますまいど、谷口ですο-EntryImage.gif
100ぱーせんてーじ
風邪ですο
試しに熱を測ってみたところ…
37.6℃
はい、昨日バイトで
フラフラだったのわ
このせいだったのですねw
\(^^)/
でも私わ
めげません!!
このあと少しだけ寝て
早起きして出掛けるぞーいまいど、谷口ですο-EntryImage.gif
タフなんだか
タフじゃないんだか
わからない感じやけど
まあなんとかなるじゃろまいど、谷口ですο-EntryImage.gif
あはははは~(・∀・)
頭がおかしいのわ
何時もの事なンで
大丈夫ですよww
まいど、谷口ですο-20090721195932.jpg
詐欺写メどーンww
ばーい(^^)/
 
 
えー、本名を堂々と
ネット社会に
さらしてしまいました
ただのバカヤロウですο
 
馬鹿野郎
馬…鹿…野郎
馬ヅラ…鹿ヅラ…野郎ο
 
 
 
いや、私ゴリラ面やからw
 
 
 
あだ名わ
『やあちぇる』
ですまいど、谷口ですο-Icon.gif
 
 
 
なんか今日めっちゃ早く
目覚めたから
この時間暇なのよねまいど、谷口ですο-EntryImage.gif
 
暇児のたわごとですw
 
 
最近の私服
まいど、谷口ですο-20091113140116.jpg
こんなんですよーまいど、谷口ですο-apani4a524fab919ec.gif
 
 
 
まだまだこれからも
無駄配信しますw
 
 
よろしくまいど、谷口ですο-EntryImage.gif
 
 
 
 
良かったらポチっと
お願いしますο
http://gappy.jp/misscon/vote/id/12/