本日開催。。。
一宮One Heart Cafeにて"cruisin'"。。。


エェ~、一宮One Heart Cafeでのcruisin'も2年目突入。。。
ッテ、言っても何も特別なguestなんて呼んでは無いんだがな。。。

One Heart Cafeも2年目突入なんだが、cruisin'も場所を変え、djを変え、実は10年近くも自身が続けてきたイベントになります。。。
マァ、black musicの真髄をサラリとね。。。
盛り上がっちゃうkiller tuneなんて滅多に流れまへん…
side Aの楽曲よりも、side Bな感じ。。。
それぞれの楽曲に意味が有るように、loveな楽曲もdirtyな楽曲も一緒にしまへん。。。

マァ、djのspinする楽曲はBGM程度に聴いておくれ…
テンソン上がって、踊るも良し。。。
旨い酒を呑んで、気持ちよくなるも良し。。。
仲間と一緒の空間で、大笑いするも良し。。。
一人寂しく、ゆっくり呑むも良し。。。

マァ、cruisin'の空間を楽しんでおくんなまし。。。


Smokey Robinson : Cruisin'






ネタや…

あなたよ~♪
あなたよ~~♪
幸せになれ~~~♪

アァ~、優しい詩。。。