3月5日は、茂 原マリンピースにてMake a Ground開催。。。
Hip Hopが好きな方は是非。。。
ツカ、最近はとても疲れきっちゃって、ココでブログを書くのも精一杯。。。
ふぅぅぅ~~~。。。
マァ、楽しい事もあるけどね。。。
Method Man & Redman : How high
ハ~イイ!! HIGH!!!!
上げましょ…
Hip Hopが好きな方は是非。。。
ツカ、最近はとても疲れきっちゃって、ココでブログを書くのも精一杯。。。
ふぅぅぅ~~~。。。
マァ、楽しい事もあるけどね。。。
Method Man & Redman : How high
ハ~イイ!! HIGH!!!!
上げましょ…