最近、何だか忙しいドス!!
結局、superbowlも2nd Qあたりで寝落ちしちまった…
マァ、イイさ。。。
アメリカンフットボールはルールが理解出来れば、本当、面白いのに…
簡単なのヨ。。。
いわば、陣取game。。。
そんで、Intelligence。。。
それから、wildな球技ネ。。。
サッカーファンには申し訳ないが、転んだだけで苦痛な表情なんてしないサ。。。
マァ、アメフトはプロテクタを着用してるんだけどネ。。。
チョット、画像が悪いけど…
EminemがBGMでwhite Americaaaa!!!と吠えてますけど…
ハン、こんなタックルくらったら8check!!なんか即死だね。。。
モウ、ガチよ。。。 ガチ!!!
どっかの国技と違って、八百長なんかじゃないザンス。。。
どっかの国技って言っても、格闘技じゃん。。。
八百長は微妙けど、多少のエンターテイメントがあっても良いじゃん。。
格闘技にヒールもベビーフェイスも必要じゃん。。。
相撲の偉い人は、土俵に朝青龍と琴光喜を再度上げるべきなんだヨ。。。
オットォ、話がそれた。。。
マァ、アメフト。。。 ルールが解れば面白いヨ。。。
ウフ…
毎回、こっちも楽しみです。。。
ウフフ…
JetsもEaglesも緑色。。。
毎回、こんなのも楽しみデス。。。
結局、superbowlも2nd Qあたりで寝落ちしちまった…
マァ、イイさ。。。
アメリカンフットボールはルールが理解出来れば、本当、面白いのに…
簡単なのヨ。。。
いわば、陣取game。。。
そんで、Intelligence。。。
それから、wildな球技ネ。。。
サッカーファンには申し訳ないが、転んだだけで苦痛な表情なんてしないサ。。。
マァ、アメフトはプロテクタを着用してるんだけどネ。。。
チョット、画像が悪いけど…
EminemがBGMでwhite Americaaaa!!!と吠えてますけど…
ハン、こんなタックルくらったら8check!!なんか即死だね。。。
モウ、ガチよ。。。 ガチ!!!
どっかの国技と違って、八百長なんかじゃないザンス。。。
どっかの国技って言っても、格闘技じゃん。。。
八百長は微妙けど、多少のエンターテイメントがあっても良いじゃん。。
格闘技にヒールもベビーフェイスも必要じゃん。。。
相撲の偉い人は、土俵に朝青龍と琴光喜を再度上げるべきなんだヨ。。。
オットォ、話がそれた。。。
マァ、アメフト。。。 ルールが解れば面白いヨ。。。
ウフ…
毎回、こっちも楽しみです。。。
ウフフ…
JetsもEaglesも緑色。。。
毎回、こんなのも楽しみデス。。。