最近、何だか忙しいドス!!
結局、superbowlも2nd Qあたりで寝落ちしちまった…
マァ、イイさ。。。


アメリカンフットボールはルールが理解出来れば、本当、面白いのに…
簡単なのヨ。。。
いわば、陣取game。。。
そんで、Intelligence。。。
それから、wildな球技ネ。。。
サッカーファンには申し訳ないが、転んだだけで苦痛な表情なんてしないサ。。。
マァ、アメフトはプロテクタを着用してるんだけどネ。。。


チョット、画像が悪いけど…
EminemがBGMでwhite Americaaaa!!!と吠えてますけど…

ハン、こんなタックルくらったら8check!!なんか即死だね。。。
モウ、ガチよ。。。 ガチ!!!
どっかの国技と違って、八百長なんかじゃないザンス。。。

どっかの国技って言っても、格闘技じゃん。。。
八百長は微妙けど、多少のエンターテイメントがあっても良いじゃん。。
格闘技にヒールもベビーフェイスも必要じゃん。。。
相撲の偉い人は、土俵に朝青龍と琴光喜を再度上げるべきなんだヨ。。。


オットォ、話がそれた。。。

マァ、アメフト。。。 ルールが解れば面白いヨ。。。



ウフ…
毎回、こっちも楽しみです。。。


ウフフ…
JetsもEaglesも緑色。。。
毎回、こんなのも楽しみデス。。。