おはようごさいまつ・・・


ココ何日か、睡眠時間が少なすぎて、何をするにも疲れてます。。。
寝不足ザ~ンス。。。





宇多田ヒカル : B&C
Natural Breeze Concert、観たかったナ・・・
たいして旨くない爽健美茶を飲みまくったのに・・・

アァ、PEPSI NEXからメールが来ないから、抽選に外れたか・・・
アァ~、残念。。。
ツカ、オークションの値段が凄い事になってんな。。。




そんな訳で、明日23日は、ひかるチャンのliveを観に行ってきます。。。

デワ、ごきげんよう。。。