イヤァ~、寒くなりましたネ…

しかも、天気は雨模様…

雨…

冷たい雨です。。。




Talib Kweli : Cold rain
届いてます。。。
Talibのnewが!!!
proはskiか…
digital配信しかしないのかなぁ??
vinalで欲しいナ…
1月25日か…
Hi-Tekのcreditはなさそうだな…


チャオ!!