イヤァ~、寒くなりましたネ…
しかも、天気は雨模様…
雨…
冷たい雨です。。。
Talib Kweli : Cold rain
届いてます。。。
Talibのnewが!!!
proはskiか…
digital配信しかしないのかなぁ??
vinalで欲しいナ…
1月25日か…
Hi-Tekのcreditはなさそうだな…
チャオ!!
しかも、天気は雨模様…
雨…
冷たい雨です。。。
Talib Kweli : Cold rain
届いてます。。。
Talibのnewが!!!
proはskiか…
digital配信しかしないのかなぁ??
vinalで欲しいナ…
1月25日か…
Hi-Tekのcreditはなさそうだな…
チャオ!!