Here we goからの~、Beats to the rhymeの流れ…
Beats to~の出だし、RunとJMJの波長の合方がハンパない。。。
ツカ、コレ、DJはJMJだよね??


アァ~、カッコ良すぎる!!!
後半、Kool Moe Dee!!!
服がだせぇ!! な~んて思ってるヤロウは、勉強不足。。。
デモ、確かに、だせぇぇぇぇww

あのぉ、後ろでハチマキして踊ってる方もいるんですけどぉぉ…


R.I.P. JMJ



ンナ訳で、本日はT-Lの為の、外房Headz集合日。。。
アァ~、アレから約1年…
今日はT-Lを偲び、旨い酒で泥酔しましょ。。。

泥酔者は8check!!邸に泊まりなさい。。。
AXISは強制…