$現実逃避的生活!!
こんにちは!! 秘書の谷岡です。。。
皆様、お元気ですか???
NEWSです。。。
なんと、チーバくんが継続されるみたいです。。。
良かったね!! チーバくん!!!
モウ、地デジカとか、どうでもイイよね。。。


そんなんで、本日は8check!!サンもspinする、「Midnight Oasis」…
暇な方は是非。。。
谷岡も、行けたら行く感じです。。。
デワ、現地で!!!

チャオ!!!



Sa Deuce : Don't waste my time
ウヘッ!! 何故かココ何日か、頭の中でリフレイン♪
アァ~、当時、コンナ格好した娘おった…
Freeessshhhh!!!! ププッ!!!