アッシ、vinyl junkieです。。。
某ストリート系ファッション誌に書かれていた、8行程度の記事は、どうなんすかネ???
アッシ、mp3音源でspinするのは否定せんし、8check!!もscratch liveを、たま~に利用するし。。。
アッシ、新譜check it!! でdownloadもするし、mixtapeも聴いてるし。。。
ハァ~、便利な世の中だネェ~~。。。
デモ、チョット悲しい世の中になってしまったのかな???
嫌な感じで言うと、"楽曲なんて全てfreeで入手できるんじゃネ??" "レコードやcdを購入しなくてもiTunes storeで逝けるんじゃネ???"
な~んてね。。。
mp3は確かに便利。。。
iTunesは確かに便利。。。
scratch liveも確かに便利。。。
シカシ、8check!!的な意見は、mp3なんて、重みが全くないのヨ。。。
音質の重みでは無いヨ。。。
ジャケットのart worksだったり、レーベルに記載されてるcreditだったり…
cdに入ってるライナーノーツや歌詞カード…
コレ、全てartistの作品。。。
エェ、銭をだしますヨ…
作品の形を、お金払って購入しますヨ。。。
レコ屋、とっても大スキです。。。
cd shop、とっても大スキです。。。
大スキなんですもん。。。
musicもcultureも。。。
vinylがすべてゴミに!? な~んて、1度も思った事ないサ…
8check!!の個人的な意見だがな…
マァ、考え方は人それぞれサ。。。
アレ?? 8check!!的な考え方が間違っているのか???
時代に対して、ブレてしまったのか???
フゥゥゥ~~…
夏の終わりのJ Dillaからの~、9th Wonderに辿りつきぃ~の
Erykah Badu : Honey
Erykah嬢からのPV後半のmessage。。。
Support your local record store!!!!!
DOMO ARIGATO!
アハハ!! キュ~ンきた!!!
キュ~~ン、ピュ~~~ン!!!
ツカ、映像とは関係ないんだけど、Erykah嬢の唄うHoneyは誰なんすか???
André 3000なの??
某ストリート系ファッション誌に書かれていた、8行程度の記事は、どうなんすかネ???
アッシ、mp3音源でspinするのは否定せんし、8check!!もscratch liveを、たま~に利用するし。。。
アッシ、新譜check it!! でdownloadもするし、mixtapeも聴いてるし。。。
ハァ~、便利な世の中だネェ~~。。。
デモ、チョット悲しい世の中になってしまったのかな???
嫌な感じで言うと、"楽曲なんて全てfreeで入手できるんじゃネ??" "レコードやcdを購入しなくてもiTunes storeで逝けるんじゃネ???"
な~んてね。。。
mp3は確かに便利。。。
iTunesは確かに便利。。。
scratch liveも確かに便利。。。
シカシ、8check!!的な意見は、mp3なんて、重みが全くないのヨ。。。
音質の重みでは無いヨ。。。
ジャケットのart worksだったり、レーベルに記載されてるcreditだったり…
cdに入ってるライナーノーツや歌詞カード…
コレ、全てartistの作品。。。
エェ、銭をだしますヨ…
作品の形を、お金払って購入しますヨ。。。
レコ屋、とっても大スキです。。。
cd shop、とっても大スキです。。。
大スキなんですもん。。。
musicもcultureも。。。
vinylがすべてゴミに!? な~んて、1度も思った事ないサ…
8check!!の個人的な意見だがな…
マァ、考え方は人それぞれサ。。。
アレ?? 8check!!的な考え方が間違っているのか???
時代に対して、ブレてしまったのか???
フゥゥゥ~~…
夏の終わりのJ Dillaからの~、9th Wonderに辿りつきぃ~の
Erykah Badu : Honey
Erykah嬢からのPV後半のmessage。。。
Support your local record store!!!!!
DOMO ARIGATO!
アハハ!! キュ~ンきた!!!
キュ~~ン、ピュ~~~ン!!!
ツカ、映像とは関係ないんだけど、Erykah嬢の唄うHoneyは誰なんすか???
André 3000なの??