memory of the summerハァ~~夏が終わっちまう……夏が…コンナ事もあったネ……ハァ~~~アァ、夏の終わり。。。今週末は、茂原マリンピースにて"Make a Ground"テンソン上げて行きましょ。。。Bilal : Love itsexyやなぁ…ハァ~~、ステキ、production。。。the Soulquarians!!!