チェンジアップは、そろそろピッチャー交代の意味だと思ってた。。。
エェ、野球のルールは知ってても、専門用語の意味は解りません。。。
スタメンの略は、starting member。。。
そのteamの、スターのメンツの略では無いらしい…


めんそ~れ!!!
興南高校、メチャ、強かった。。。
イヤ、強すぎるだろ。。。
興南高校、メメデトウ!!!
東海大相模、オツカレシタ!!!


ンナ訳で、めんそ~れ!!!
土曜の夜の千葉駅周辺は、親子三代祭りに来ていたシト達の熱気がハンパない感じ…
ヤンキーの視線をよけながら、閉店直後のunionでCOSU君、pick!!!
「軽~く、一杯やっとく???」
BELTにてAXISのliveまで、軽~くテンソン上げますか???

unionの上の階の"美ら島"で、泡盛を呑みながら、viva!! 興南!!!
とは、行かずに、lunchでお世話になっとる、"韓国料理・番長"へ…
アニョンハセヨ~!!!
UZA、8bu、O.Cも合流し、アニョン!!!
$現実逃避的生活!!
クマのプーサンばりに、カメの入ったマッコリを身体に流し込む…
エェ、BELTに行く前に、モウ既にその日のピークを迎えました。。。
エェ、BELTでの後半は、殆ど覚えてません。。。
エェ、確実にラリホーの呪文をかけられ、寝てます~た。。。
何となく覚えているのは、明け方のマックでオーロラが逝けてる味だったッテ事。。。


Wonder Girls : Anybody
お隣、韓国産。。。アァ~、スキなflavor。。。check it !!!!




Rock the Bells…
観たいんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

A Tribe Called Quest ft. Busta Rhymes : Oh my God