97年のWu tang clanのJapan Tourは、とにかく最高だった訳で・・・
RZAに「オマエも今日からWu tang familyの一員だ!!!(RICOの翻訳で・・・)」な~んて、言われちまったモンだから、ソリャ~、舞い上がるモンYo!!!
マァ、その後ろで、ODBはアルミホイルに包まれた得体の知らない物体とアルコールをガンガン、口に入れちゃってる訳で・・・

その時、RICOに聴かれた一言は・・・

「どうよ!!Wu tang???」


・・・


「パネェ!!! ッス・・・」



今も昔も、ヤッパリ「パネェ!!!」な訳で・・・



Diaz,RZA & Kinetic 9 :You must be dreaming
後ろに~Hip Hop臭いgalzを従えて~の!!
気怠るさ感がタップシのgalzがイイ感じ!!!
こんな環境のスタヂオって最高ザンス。。。
マァ、CSからの~、U.R.Studio(BIZ宅、UZA実家)もコンナンがイイね・・・これから、過酷な夏。。。汗だく、コッテリ、ギュン!!ギュ~ン!!!でworksに励んでください。。。

Hip Hopのproductionは進化し続けてる思う。。。新しいsoundもイロイロと出てきてるしネ。。。
Hip Hopは大スキだけど、正直、全く8check!!の身体にFitしないproductionもあるヨ。。。
マァ、自身の中で、「イイものはイイ!!ダメなものはダメ!!!」的な感じで・・・
“choice is yours”選ぶのはアンタだよ。。。マァ、選ばれるのもアンタ次第だけどネ・・・ッテ、言っちゃう上から目線。。。

ソンデ、ハッハ~~ン!!!
ヤッパリ、Wu tangだよ!!!
RZAは異彩を放つ天才!!!全くブレてねぇYo!!!間違いねぇYo!!!


・・・


Oh we love you Rakeem!!!!
こんな楽曲あったな・・・

Prince Rakeemの頃はさておき。。。
Oh we love you RZA!!!
軽~く、check itしたけど、ブレてない。。。全くブレてない!!!

ヤハリ、Wu tang 4ever!!!Wu tangは最高だ・・・ッテ、思える8check!!を再確認。。。



COSUへ・・・このbland new shitはimport onlyなのか???
Lylicsが判らんとなぁ・・・