電車で通勤になってからは、もの凄く読書の時間が増えた訳で…

石田衣良先生の作品はスキで、よく読んでる感じで…
今、まさに通勤途中に読んでる作品が“美丘”
フ~~ン。。。コレ、7月からTVドラマになっちゃうのネ。。。
ツカ、世界ふしぎ発見の裏かよ!!!
どっち観よ???
どうでも良いけど、ミステリーハンターに憧れる・・・
超~が付く位の秘境に行ってみたい・・・
TVドラマはかなりスキですよ。。。
途中から見始めた“MOTHER”は、ギュンギュンな感じで…
コレって、書籍にはなってないのか??
DVD、ゲトるか…
ハァ~、モウ、次週で最終回なのネ??
泣き顔でsmileな感じ???
擦り切れてshine!!踊るならrain!!!
rain!!
梅雨明けた?? ィエィ!!!

石田衣良先生の作品はスキで、よく読んでる感じで…
今、まさに通勤途中に読んでる作品が“美丘”
フ~~ン。。。コレ、7月からTVドラマになっちゃうのネ。。。
ツカ、世界ふしぎ発見の裏かよ!!!
どっち観よ???
どうでも良いけど、ミステリーハンターに憧れる・・・
超~が付く位の秘境に行ってみたい・・・
TVドラマはかなりスキですよ。。。
途中から見始めた“MOTHER”は、ギュンギュンな感じで…
コレって、書籍にはなってないのか??
DVD、ゲトるか…
ハァ~、モウ、次週で最終回なのネ??
泣き顔でsmileな感じ???
擦り切れてshine!!踊るならrain!!!
rain!!
梅雨明けた?? ィエィ!!!