結局、ビルボのTLCの席替え作戦も失敗に終わり…
あまり興味のないW杯で、Alicia嬢がliveする事を嗅ぎ付けたものの、今朝のtwitterで知ったんだが、実は開会式??ではなく前夜祭。。。時、既に遅し。。。昨日の夜中にやったんかい!!!



ア~~ア。。。
マァ、こんなもんさ。。。

本日、唯一の救いはCelticsが勝った事。。。
Lakersと2-2になり、コレカラ!!コレカラ!!!
それから、Faith姐さんのBrand new shitがいい感じ。。。少し、懐い感じがjust fit!!!

Faith Evans ft.Snoop Dogg:Way U Move
アァ~~、コレ、きた!!!8checkの大スキなFlavaだし。。。