$現実逃避的生活!!
J "マァ、呑めや!!!"
N "その液体何だYo???"
J "何でもイイだろ!!!”
N "…”

J "養育費とか大変だけど、頑張れな!!!”
N "…”
J "ところで、Escobar。。。サマソニでは何rapすんの???”
N "…”
J "またバラくわえて登場しないよネ???”
N "…"
J "よかったら、一緒に1曲やらネ???


N "ア~~イィッ!!! ォケ~~ィ!!!”


ンナ、テンソンで会話してねぇカナ???
サマソニ…

サマソニ…


サマソニ…


どうする???
hard trouble!!!マジ、悩むわぁ。。。



もちろん、capはYankeesとMetsを被ってな…