アァ~、やったYo。。。
ヤッパリ、やったYo!!!
ツカ、コンナンやるのを待ってたYo!!!

結構、歌モノのカバーとか12in,でdigッテみたりで・・・
イイな・・・なんて思いつつも、「だから何・・・」的な作品もあったりで・・・
マァ、それはoriginalの完成度が高い訳で・・・


Nas:Hey young world
元祖storyteller!!Licky叔父さんの“Hey young world”を、天才lyricist(8check的意見)Nasがやっちゃてる・・・
Whose world is this???
The world is yours!!!
ハイ!!その通りデス!!!
「だから何・・・」なんて言わせない。。。

ヤッパ、Slick LickとNasじゃflowが全然違うな・・・マァ。当たり前か・・・
ツカ、originalとlyricsが違う・・・カナ???
誰か、おせ~て下さい。。。