無謀だったか・・・
久々dropハンドルで、腰がヤバイ事になってんネ・・・
両足パンパンだし・・・
マァ、昨日は帰宅したら、速攻でギヤ比を元のママチャリ仕様に戻したサ・・・
ウ~~ン・・・
身体がパキパキ・・・
タイマでリラックスしようかな・・・
タイマ=タイ式マッサージだよ。。。
勘違いしないでネ・・・
ドリアン!!サワディクラ!!!
Akioチャン、そろそろどうだね???
アァ~、それにしても代々木公園は、モウ日本じゃ無いナ・・・
来週はラオスなのか???
ラオス・・・
イマイチ、ピンとこない・・・
King of the Hillにラオス人がいたよ~な???
Hill家の隣人・・・
カーンだっけ???
久々dropハンドルで、腰がヤバイ事になってんネ・・・
両足パンパンだし・・・
マァ、昨日は帰宅したら、速攻でギヤ比を元のママチャリ仕様に戻したサ・・・
ウ~~ン・・・
身体がパキパキ・・・
タイマでリラックスしようかな・・・
タイマ=タイ式マッサージだよ。。。
勘違いしないでネ・・・
ドリアン!!サワディクラ!!!
Akioチャン、そろそろどうだね???
アァ~、それにしても代々木公園は、モウ日本じゃ無いナ・・・
来週はラオスなのか???
ラオス・・・
イマイチ、ピンとこない・・・
King of the Hillにラオス人がいたよ~な???
Hill家の隣人・・・
カーンだっけ???