無謀だったか・・・
久々dropハンドルで、腰がヤバイ事になってんネ・・・
両足パンパンだし・・・

マァ、昨日は帰宅したら、速攻でギヤ比を元のママチャリ仕様に戻したサ・・・


ウ~~ン・・・
身体がパキパキ・・・

タイマでリラックスしようかな・・・

タイマ=タイ式マッサージだよ。。。
勘違いしないでネ・・・
ドリアン!!サワディクラ!!!
Akioチャン、そろそろどうだね???

アァ~、それにしても代々木公園は、モウ日本じゃ無いナ・・・
来週はラオスなのか???

ラオス・・・

イマイチ、ピンとこない・・・

King of the Hillにラオス人がいたよ~な???
Hill家の隣人・・・


カーンだっけ???