当時、バカなスポーツ新聞の見出しは「Wの悲劇」
頼むから、そんなバカは消えてくれ・・・

Fan Clubに密かに入会していた過去を持つ8check!!です。。。
ハーミーのミーハーです。。。「笑いたい奴は笑え・・・」by 野宮朋美

今も昔もradioを聴くのは大スキな感じで・・・

当時、ヨコハマFMの「DOUBLE ON GROOVE」聴いてから、夜遊びしてましたネ・・・
「DOUBLE ON GROOVE」で初めてDOUBLEの存在を知ったンだけどネ・・・
パナェ姉妹が居たゼィ・・・みたいな感じで・・・


「DOUBLE ON GROOVE」では、DOUBLEのLive音源を流したりで・・・
メチャ、カッコ良かったナ・・・
その後も、追っかけて楽曲を聴いてたナ・・・




DOUBLE:Angel

SACHIKOが唄ったMariah Careyの“Never forget you”はYouTubeには無いか・・・
“For you”も検索出来ず・・・

ハァ~、この3曲・・・
今日は、改めてi podから聴いてます。。。
切ない・・・
切なすぎる・・・

Never forget you・・・ SACHIKO...
Still I'm missing you so much...