当時、バカなスポーツ新聞の見出しは「Wの悲劇」
頼むから、そんなバカは消えてくれ・・・
Fan Clubに密かに入会していた過去を持つ8check!!です。。。
ハーミーのミーハーです。。。「笑いたい奴は笑え・・・」by 野宮朋美
今も昔もradioを聴くのは大スキな感じで・・・
当時、ヨコハマFMの「DOUBLE ON GROOVE」聴いてから、夜遊びしてましたネ・・・
「DOUBLE ON GROOVE」で初めてDOUBLEの存在を知ったンだけどネ・・・
パナェ姉妹が居たゼィ・・・みたいな感じで・・・
「DOUBLE ON GROOVE」では、DOUBLEのLive音源を流したりで・・・
メチャ、カッコ良かったナ・・・
その後も、追っかけて楽曲を聴いてたナ・・・
DOUBLE:Angel
SACHIKOが唄ったMariah Careyの“Never forget you”はYouTubeには無いか・・・
“For you”も検索出来ず・・・
ハァ~、この3曲・・・
今日は、改めてi podから聴いてます。。。
切ない・・・
切なすぎる・・・
Never forget you・・・ SACHIKO...
Still I'm missing you so much...
頼むから、そんなバカは消えてくれ・・・
Fan Clubに密かに入会していた過去を持つ8check!!です。。。
ハーミーのミーハーです。。。「笑いたい奴は笑え・・・」by 野宮朋美
今も昔もradioを聴くのは大スキな感じで・・・
当時、ヨコハマFMの「DOUBLE ON GROOVE」聴いてから、夜遊びしてましたネ・・・
「DOUBLE ON GROOVE」で初めてDOUBLEの存在を知ったンだけどネ・・・
パナェ姉妹が居たゼィ・・・みたいな感じで・・・
「DOUBLE ON GROOVE」では、DOUBLEのLive音源を流したりで・・・
メチャ、カッコ良かったナ・・・
その後も、追っかけて楽曲を聴いてたナ・・・
DOUBLE:Angel
SACHIKOが唄ったMariah Careyの“Never forget you”はYouTubeには無いか・・・
“For you”も検索出来ず・・・
ハァ~、この3曲・・・
今日は、改めてi podから聴いてます。。。
切ない・・・
切なすぎる・・・
Never forget you・・・ SACHIKO...
Still I'm missing you so much...