a dayもう終わりが近いんだけど~!!!ゴールデンな連休は、結局グータラしつつ、東の空が明るくなるまで呑む…それじゃアカンと思い、行動。。。マァ、ヤッパリ、レジャー的な、アウトドア的な…みたいな…テナ訳で、釣りしてます。。。…釣れん…釣れる気がしない…マァ、イイさ…そんな訳で、今からi pod聴きながら河原で寝ます。。。起こさないで下さい。。。おやすみ…アッ、本日マリンピースで緩い感じでdjします。。。ゴールデンは、たいして何もなかったシトは是非!!!