もう終わりが近いんだけど~!!!
ゴールデンな連休は、結局グータラしつつ、東の空が明るくなるまで呑む…

それじゃアカンと思い、行動。。。


マァ、ヤッパリ、レジャー的な、アウトドア的な…みたいな…



テナ訳で、釣りしてます。。。

現実逃避的生活!!-2010050410370003.jpg





釣れん…


釣れる気がしない…


マァ、イイさ…
そんな訳で、今からi pod聴きながら河原で寝ます。。。
起こさないで下さい。。。

おやすみ…





アッ、本日マリンピースで緩い感じでdjします。。。
ゴールデンは、たいして何もなかったシトは是非!!!