アレ???
今日は日曜日だよな…


MAG、オツカレシタ。。。
ヤハリ、後半に何者かにラリホーの呪文をかけられ、sleeper。。。
shigeのspinに感激…
ヤッパリ、今日、誰かPrimo行かへん???


現実逃避的生活!!-2010050214460000.jpg
ウワッ!!アパートにボクの車しかない…
みんな、何処行ったん???


テナ訳で、turn it up!!!
爆音でレコ聴きます。。。