Sundayアレ???今日は日曜日だよな…MAG、オツカレシタ。。。ヤハリ、後半に何者かにラリホーの呪文をかけられ、sleeper。。。shigeのspinに感激…ヤッパリ、今日、誰かPrimo行かへん???ウワッ!!アパートにボクの車しかない…みんな、何処行ったん???テナ訳で、turn it up!!!爆音でレコ聴きます。。。