憂鬱な月曜日・・・
現実に戻されちゃってる訳で・・・
マァ、現実でストレスを溜め込んで、一気に爆発させる事で楽しくやってられる訳で・・・
父さん、今日の千葉の天気はとっても気持がイイです。。。(北の国から 純君の体で・・・)
ラ~ラ~ ララララ~ラァ~~♪by Masashi Sada
Erykah Baduのliveは、メチャ高めなvibes!!!
パワー貰ったネ。。。
次回は、いつドコで逢えるのかしら・・・
正直言いますと、最初に観たliveより、若干健康的な身体になったかしら・・・
マァ、ママになってる事で・・・
違う視線で土曜日の様子を簡単に・・・
Queen登場までの掴みはOK!!!
ツカ、掴まされたボク・・・
Rashad "Ringo" Smithって、ナニゲにProッテんだネ・・・
Milk is chillin'!! Giz is chillin'!!!
What more can I say?? Top billin'!!!!
からの~“on and on”
Erykah女王のRap!!一緒に口ずさみながらの~、わかっちゃいたケド、ドキュ~ン!!!
ここらで一息。。。Need a Weed!!!
廻すゼィ!!joint!!!
stageの上でもAir jointが廻ってたネww
MJはコノ楽曲だったよネ??
ネェ???記憶が・・・
間違ってたらゴメン・・・
その他にも、イロイロ唄ってくれました。。。
チョイ自信ないんで・・・
アァ~、事前調査で赤坂のliveでは、例の“Window Seat”を披露せず、AXIS君が裸になれなかったそうで・・・
ヨカハマではしっかり唄ってくれましたYoo!!!
モチロン、8check!!は全裸になりましたケドね。。。
・・・
・・
全裸は嘘。。。
ビヨ~~~ンンン~~
テルミンって楽器、楽しそうだな・・・
マァ、違う視線って事で、stage左側のコーラスの娘、可愛かったナ・・・
ツカ、アンコールのintroが・・・
随分と長く“Tyrone”のintroが・・・
Tyroneに戸惑いながら~
後ろにおった黒人の娘サン・・・
introに合わせて熱唱してました・・・
しかも、超~上手いし・・・
ギャフン!!!
ソノ連れの男の子??、live中にボクの肩を叩き「コレ、ヤバクネ??」ッテ、やたら声を掛けられるし・・・
と言う訳でErykah Baduのliveは「コレ、ヤバクネ??」ッテ、皆に言いたくなるliveでした。。。
そんな訳で、これからはTyrone君を目指します。。。
応援、ヨロシク!!!
現実に戻されちゃってる訳で・・・
マァ、現実でストレスを溜め込んで、一気に爆発させる事で楽しくやってられる訳で・・・
父さん、今日の千葉の天気はとっても気持がイイです。。。(北の国から 純君の体で・・・)
ラ~ラ~ ララララ~ラァ~~♪by Masashi Sada
Erykah Baduのliveは、メチャ高めなvibes!!!
パワー貰ったネ。。。
次回は、いつドコで逢えるのかしら・・・
正直言いますと、最初に観たliveより、若干健康的な身体になったかしら・・・
マァ、ママになってる事で・・・
違う視線で土曜日の様子を簡単に・・・
Queen登場までの掴みはOK!!!
ツカ、掴まされたボク・・・
Rashad "Ringo" Smithって、ナニゲにProッテんだネ・・・
Milk is chillin'!! Giz is chillin'!!!
What more can I say?? Top billin'!!!!
からの~“on and on”
Erykah女王のRap!!一緒に口ずさみながらの~、わかっちゃいたケド、ドキュ~ン!!!
ここらで一息。。。Need a Weed!!!
廻すゼィ!!joint!!!
stageの上でもAir jointが廻ってたネww
MJはコノ楽曲だったよネ??
ネェ???記憶が・・・
間違ってたらゴメン・・・
その他にも、イロイロ唄ってくれました。。。
チョイ自信ないんで・・・
アァ~、事前調査で赤坂のliveでは、例の“Window Seat”を披露せず、AXIS君が裸になれなかったそうで・・・
ヨカハマではしっかり唄ってくれましたYoo!!!
モチロン、8check!!は全裸になりましたケドね。。。
・・・
・・
全裸は嘘。。。
ビヨ~~~ンンン~~
テルミンって楽器、楽しそうだな・・・
マァ、違う視線って事で、stage左側のコーラスの娘、可愛かったナ・・・
ツカ、アンコールのintroが・・・
随分と長く“Tyrone”のintroが・・・
Tyroneに戸惑いながら~
後ろにおった黒人の娘サン・・・
introに合わせて熱唱してました・・・
しかも、超~上手いし・・・
ギャフン!!!
ソノ連れの男の子??、live中にボクの肩を叩き「コレ、ヤバクネ??」ッテ、やたら声を掛けられるし・・・
と言う訳でErykah Baduのliveは「コレ、ヤバクネ??」ッテ、皆に言いたくなるliveでした。。。
そんな訳で、これからはTyrone君を目指します。。。
応援、ヨロシク!!!