聴きまくっています。。。
Lyrics読みまくってます。。。
$現実逃避的生活!!-amerkah pt.2
どうして、輸入版と国内版で2週間も発売が違うんだ???
リマスターとかしてるの???
そんなにこだわる時間が必要か???

どうにかセイ!!販売元!!!

とは言っても、作品がArtistにとってBestの形になってればそれで良し・・・

・・・

カナ???


Erykah Badu:Love


ハァ~アァ、Jay d"ILL"a!!!