実家に帰ってます。。。
ツカ、物資調達にやって来てます。。。
本日の獲物は風邪薬です。。。

父親に「風邪薬を下さい!!!」と尋ねたら、15cm位の木の棒を渡されました。。。

・・・

・・

ツカ、コレ、普通の木の枝じゃネ・・・


本人は中国で買ってきた漢方だと言い張ってます。。。
余計、悪化すると思い、丁重にお断りしました。。。
ツカ、何年前だよ・・・
中国に行ったのは・・・



ティービィーを観ながら、ママさんはスザンヌの事を、「サマンサはカワイイねェ~」と言ってます・・・

・・・

サマンサ・・

ソレ、違うくネ・・・
惜しいけど・・・

父親もスザンヌとサマンサの違いに気付きいたか???
勝誇った感じで、
「サマンサじゃないよ・・・ベッキーだろ!!ベッキー!!!今、流行ってる人だろ!!!」


・・・


・・


両方とも違いますから・・・

現実逃避的生活!!-becky
↑今、流行ってるシト。。。


ハァ~、ツカレタ・・・