実家に帰ってます。。。
ツカ、物資調達にやって来てます。。。
本日の獲物は風邪薬です。。。
父親に「風邪薬を下さい!!!」と尋ねたら、15cm位の木の棒を渡されました。。。
・・・
・・
ツカ、コレ、普通の木の枝じゃネ・・・
本人は中国で買ってきた漢方だと言い張ってます。。。
余計、悪化すると思い、丁重にお断りしました。。。
ツカ、何年前だよ・・・
中国に行ったのは・・・
ティービィーを観ながら、ママさんはスザンヌの事を、「サマンサはカワイイねェ~」と言ってます・・・
・・・
サマンサ・・
ソレ、違うくネ・・・
惜しいけど・・・
父親もスザンヌとサマンサの違いに気付きいたか???
勝誇った感じで、
「サマンサじゃないよ・・・ベッキーだろ!!ベッキー!!!今、流行ってる人だろ!!!」
・・・
・・
両方とも違いますから・・・

↑今、流行ってるシト。。。
ハァ~、ツカレタ・・・
ツカ、物資調達にやって来てます。。。
本日の獲物は風邪薬です。。。
父親に「風邪薬を下さい!!!」と尋ねたら、15cm位の木の棒を渡されました。。。
・・・
・・
ツカ、コレ、普通の木の枝じゃネ・・・
本人は中国で買ってきた漢方だと言い張ってます。。。
余計、悪化すると思い、丁重にお断りしました。。。
ツカ、何年前だよ・・・
中国に行ったのは・・・
ティービィーを観ながら、ママさんはスザンヌの事を、「サマンサはカワイイねェ~」と言ってます・・・
・・・
サマンサ・・
ソレ、違うくネ・・・
惜しいけど・・・
父親もスザンヌとサマンサの違いに気付きいたか???
勝誇った感じで、
「サマンサじゃないよ・・・ベッキーだろ!!ベッキー!!!今、流行ってる人だろ!!!」
・・・
・・
両方とも違いますから・・・

↑今、流行ってるシト。。。
ハァ~、ツカレタ・・・