seven思考能力が全くありませ ん。。。Erykah Badu“New Amerykah Pt.2”の輸入版に手を出してしまいそうです。。。花見も今週で終りかナ・・・ハァ~、艶ッポイ・・・夜桜お七はドコに居ますか???