思考能力が全くありません。。。
Erykah Badu“New Amerykah Pt.2”の輸入版に手を出してしまいそうです。。。



花見も今週で終りかナ・・・

ハァ~、艶ッポイ・・・

夜桜お七はドコに居ますか???