お酒を呑んでる時は、風邪が治ってる気がします。。。

COSU召集からの~またしても花見です。。。
ファミリアのbirthdayって事もあり、いつものメンツが集合です。。。
キチguyなメンツは、かなりやばかったdeath。。。

$現実逃避的生活!!-park2
ホッタテ小屋に続々と輩が集合・・・
チープなカップ酒を熱燗で~。。。
奥にはカーニャ組。。。モヒート!!!
奥で盛り上がってるのを見て、負けじに呑むバカなボク達。。。
酔っぱらいを見ると、ソレ以上に酔っぱらってヤル・・・
ン~~ンッ。。。性ですネ・・・男のロマンですネ・・・



$現実逃避的生活!!-park
@茂原公園
何故か杉の木の下に移動・・・
普通、桜の木の下じゃネ???


・・・


・・

ツカ、この辺から記憶無し・・・



アァ~、DAZザイル!!
Choo Choo TrainをBGMにホステスさん10名は、回転しながらやって来たの???




フガッ!!
スニーカーが泥だらけ・・・
何した~ん???