アァ~、キャッツ・アイの実写版ならアリだな・・・
あるいは、エスパー魔美・・・
眠る前にフト思いました・・・
泪:米倉涼子
瞳:佐藤江梨子
愛:misomo
・・・
でいいや。。。
やってくんネェかな・・・
Erykah Badu:Window Seat
Yeaa!!! ?uestlove!!!
他の楽曲も気になるナ・・・
新作、楽しみです。。。
BIZ君、とりあえずチケットは2枚か???
あるいは、エスパー魔美・・・
眠る前にフト思いました・・・
泪:米倉涼子
瞳:佐藤江梨子
愛:misomo
・・・
でいいや。。。
やってくんネェかな・・・
Erykah Badu:Window Seat
Yeaa!!! ?uestlove!!!
他の楽曲も気になるナ・・・
新作、楽しみです。。。
BIZ君、とりあえずチケットは2枚か???