アァ~、キャッツ・アイの実写版ならアリだな・・・
あるいは、エスパー魔美・・・

眠る前にフト思いました・・・

泪:米倉涼子
瞳:佐藤江梨子
愛:misomo

・・・

でいいや。。。
やってくんネェかな・・・



Erykah Badu:Window Seat
Yeaa!!! ?uestlove!!!

他の楽曲も気になるナ・・・
新作、楽しみです。。。


BIZ君、とりあえずチケットは2枚か???