イヤァ~、正直、かなり疲れてるんデス。。。
マジ、ココ何日かしんどいデス。。。


アッ、土曜日のMake a Ground、オ・ツ・カ・レ・シ・タ!!!
案の定、後半はヤハリ、何者かにラリホーをかけられsleeper。。。
明け方は、kiyoshiの車が左のウインカーが点滅してるのを確認して帰りました。。。



日曜日の昼間は、何もする気が無かった・・・
コレじゃアカンと思い、精の付く食事を・・・

晩御飯はガーリックソースを作り、素敵にステーキ。。。


月曜日の憂鬱な溜め息も、ガーリック臭。。。
センチメンタルな気持ちの吐息も、ガーリック臭。。。


サテ、頑張ろう・・・