5匹の石巻貝は水槽内をゆっくりと動いております。。。
水槽内の苔を喰べてるらしいんだけど、ハッキリ言って、気持ち悪いです。。。

苔は美味しいですか???



$現実逃避的生活!!-mag4

今週末ですネ。。。
外房real hiphop partyも今回で4回目!!!

ボク、AM0:00またぎ前の時間でspin致します。。。
またいだら、tripの予定でゴザイマス!!!

ドンペリ持って待ってるYo!!!


・・・


・・


嘘・・・


Throw your hands in the air, if youse a tru playa!!!