5匹の石巻貝は水槽内をゆっくりと動いております。。。
水槽内の苔を喰べてるらしいんだけど、ハッキリ言って、気持ち悪いです。。。
苔は美味しいですか???

今週末ですネ。。。
外房real hiphop partyも今回で4回目!!!
ボク、AM0:00またぎ前の時間でspin致します。。。
またいだら、tripの予定でゴザイマス!!!
ドンペリ持って待ってるYo!!!
・・・
・・
嘘・・・
Throw your hands in the air, if youse a tru playa!!!