6番の席だけはコルビジェのLC4並の心地よさ・・・
本日は6番の席で歯磨きLesson!!!
「8checkさん!!昨日はどんだけ呑んだノォ~???」
「ウ~~ン??記憶に御座いません・・・」
sorry!!アルコールの匂いが残ってしまって。。。次回は気をつけるでゴザイマス。。。
ドモ!!右側の歯磨きが苦手な8checkです。。。
ハイ!!昨日は“cruisin'”オ・ツ・カ・レ・シ・タ!!!
COSU参戦により響きましたネ。。。後半、全く記憶にないけどネ。。。ボク、djしてないし・・・
ヤッパリ、ココ何年かは自身がdjするより、誰かのspinを聴きながら旨い酒を呑むのが気持ちいいかも・・・
性でしょうか??いくら酩酊状態でも、耳に入ってくる選曲には敏感です。。。
選曲がイイとtrip率は高目です。。。昨日はかなり遠くまでtripでしたネ。。。
ナニィ!!あんだかUZAとchampはその後、CANAに行ったん??次回はお誘い下さい。。。無理矢理、起こしてでも!!!ヤーマンしとる最中でもww!!!
アァ~、モヒート呑みたかった・・・
Tom Scott:Today
本日、銚子SNIPEにて「PUT DOWN ROOTS」

L.L.P達のliveありまっせ。。。
本日は6番の席で歯磨きLesson!!!
「8checkさん!!昨日はどんだけ呑んだノォ~???」
「ウ~~ン??記憶に御座いません・・・」
sorry!!アルコールの匂いが残ってしまって。。。次回は気をつけるでゴザイマス。。。
ドモ!!右側の歯磨きが苦手な8checkです。。。
ハイ!!昨日は“cruisin'”オ・ツ・カ・レ・シ・タ!!!
COSU参戦により響きましたネ。。。後半、全く記憶にないけどネ。。。ボク、djしてないし・・・
ヤッパリ、ココ何年かは自身がdjするより、誰かのspinを聴きながら旨い酒を呑むのが気持ちいいかも・・・
性でしょうか??いくら酩酊状態でも、耳に入ってくる選曲には敏感です。。。
選曲がイイとtrip率は高目です。。。昨日はかなり遠くまでtripでしたネ。。。
ナニィ!!あんだかUZAとchampはその後、CANAに行ったん??次回はお誘い下さい。。。無理矢理、起こしてでも!!!ヤーマンしとる最中でもww!!!
アァ~、モヒート呑みたかった・・・
Tom Scott:Today
本日、銚子SNIPEにて「PUT DOWN ROOTS」

L.L.P達のliveありまっせ。。。