品格とは何ぞや??

あるいは、

代表たる格好???



現実逃避的生活!! border=
model:BIZ

こんな感じか???
上げパンに、T-shはinです!!!



チームで金メダル取ったら、ソリャ、宴するでしょ!!!ホームだしな…
マァ、ボクなら確実にブットイ太巻コイーバにドンペリで宴です。。。
別にイイじゃん。。。
仮に、今も麻生政権だとしよう。。。日本代表が金メダル取ったら、確実に麻生サンも一緒に葉巻を廻すんじゃネ???
publicな場所だからダメなんか???


軽い視線で見てあげなさい。。。



なんか、スケートでコスプレの競技あんネェ~。。。アレ、イイな…

スケート盛り上がってたけど、得点の基準が判んない。。。実際、何回転してるか判らネェ~!!!