エリカ様・・・



皆既日食の果のプロポーズ。。。

「沢尻会」のメンバーはアングラで活動か???

「1リットルの涙」に1リットル以上の涙を流し~
正直、心まで白くそめられたなら Ahh Ahh 
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい???

・・・

粉雪・・

・・

エリカ様・・・

ドウでもイイです・・・

Erykah Baduの来日が決まったらしいノゥ・・・タブン・・・
来月末のbrand new albumからの~来日live!!!

確実にチケット狙うでしょ。。。

2000年??確か2000年。。。
恵比寿での初来日のliveは最高だった。。。
ツカ、来日中にmama's gunが発売だったナ・・・
live始まって、聞き込み浅い新曲でチョイ戸惑いからの~rimshot!!!
超~エンタメ!!!



brown sugarからの~love of my life。。。
このPV、イカス。。。
crazy regsからの~planet rockのT-sh。。。
hiphop文化がぎっしりのPV!!!
正に“Ode to Hip-hop”!!!