誰か3月6日再放送のall star 2010を録画してください。。。
ツカ、引越ししてから、スカパーとかダメじゃん。。。光にすればアンテナ無しでも視聴可能なのか??
ヘェ~、A.Iはガード部門でファン投票2位だったのか・・・マジで???
ビンスが3位じゃん!!!だったらall starのメンバーに入れろYo!!!
どうせアイヴァーソン、all star出れないんダロ!!!代役でダヴィド・リーっておかしいダロ???
ツカ、もう終わった話だけどネ・・・
今年、kobeはgameに出てないのか??
K,Gとthe truthも出場時間が少ないじゃん。。。
数字だけ見ると、ヤッパ、D,WadeとKing Jamesは最強だな・・・
アッチは今年もネイト・ロビンソンらしいネ・・・背が小ッコイのにスゲェな・・・
個人的には2000年のAir Canadaが常にNo.1だけどな・・・
gameをTVで観たいので、誰か録画ヨロシュ!!!
halftimeのliveは、BS1でも放送したのか???
アァ~、ヤッパリ、NYの所は替え歌でェ~~~
ツカ、引越ししてから、スカパーとかダメじゃん。。。光にすればアンテナ無しでも視聴可能なのか??
ヘェ~、A.Iはガード部門でファン投票2位だったのか・・・マジで???
ビンスが3位じゃん!!!だったらall starのメンバーに入れろYo!!!
どうせアイヴァーソン、all star出れないんダロ!!!代役でダヴィド・リーっておかしいダロ???
ツカ、もう終わった話だけどネ・・・
今年、kobeはgameに出てないのか??
K,Gとthe truthも出場時間が少ないじゃん。。。
数字だけ見ると、ヤッパ、D,WadeとKing Jamesは最強だな・・・
アッチは今年もネイト・ロビンソンらしいネ・・・背が小ッコイのにスゲェな・・・
個人的には2000年のAir Canadaが常にNo.1だけどな・・・
gameをTVで観たいので、誰か録画ヨロシュ!!!
halftimeのliveは、BS1でも放送したのか???
アァ~、ヤッパリ、NYの所は替え歌でェ~~~