誰か3月6日再放送のall star 2010を録画してください。。。
ツカ、引越ししてから、スカパーとかダメじゃん。。。光にすればアンテナ無しでも視聴可能なのか??


ヘェ~、A.Iはガード部門でファン投票2位だったのか・・・マジで???
ビンスが3位じゃん!!!だったらall starのメンバーに入れろYo!!!
どうせアイヴァーソン、all star出れないんダロ!!!代役でダヴィド・リーっておかしいダロ???


ツカ、もう終わった話だけどネ・・・

今年、kobeはgameに出てないのか??
K,Gとthe truthも出場時間が少ないじゃん。。。
数字だけ見ると、ヤッパ、D,WadeとKing Jamesは最強だな・・・

アッチは今年もネイト・ロビンソンらしいネ・・・背が小ッコイのにスゲェな・・・
個人的には2000年のAir Canadaが常にNo.1だけどな・・・

gameをTVで観たいので、誰か録画ヨロシュ!!!



halftimeのliveは、BS1でも放送したのか???
アァ~、ヤッパリ、NYの所は替え歌でェ~~~