ウゥ~。。。
マジかよ。。。
具合悪いのは知っとったケド・・・


・・・


八丁堀の旦那・・・


ムコ殿・・・



マリアッチな感じがイカス!!!

小さい頃から必殺シリーズは大スキだった・・・
castがジャニってからは、あんまり観なかったケドナ・・・

人には言えない、裏稼業・・・
晴らせぬ恨み、晴らします・・・



非常に残念に思っています。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。。。