今日も寒いdeath・・・



エェ~ット・・・
昨日はティーヴィーに・・・

ティーヴィー・・・

アッ、テレビって言うんだよネ。。。
メンゴ!!メンゴ!!!また、訛りが出っちゃった。。。


見逃さないヨ~!!!
冬美姐さん、唄っとたネェ。。。
チッ!!ゲストはあや子姐さんだと思ってたのに・・・

また君~にィ~ 恋してるゥ~

あんなに小さな口の開け方でよく声が出るナ・・・

ハァ~、艶っぽい。。。



HIS:夜空の誓い
歌詞がスキ。。。


季節的に今頃。。。

ふざけすぎた季節の後は・・・???