イヤァ~、寒い。。。
寒すぎでしょ。。。
後、2週間もすれば春なのに・・・

今日も、朝一のカァフィーが旨いです。。。
カァフィー・・・
イケネ!!また訛りが出ちまった。。。
日本ではコーヒーって言うんだネ。。。

コーヒーにはブライト。。。
どうも、8check!! da Bright 3世です。。。
Blendyは原田知世。。。
米倉涼子はマウントレーニアよりも、ジョージア・ラッパーズ。。。
気分はジョージア!!!

ドウでもイイです。。。



スノボの選手にヤンチャがいますネ・・・
イワユル、アレですヨ。。。
「新人類」ッテ、ヤツですか???

マァ、とりあえず頑張って下さい。。。


エェッ!!??
調べてみたら、バンクーバオリンピックに今井メロ出てネェ~じゃん!!!

・・・


・・


今井メロ・・・



・・・

・・



ドコ行った???


Jamiroquaiをradio初めて聴いた時、Stevie Wonderがイケイケな感じの曲をやっとるネ・・・
な~んて、勘違いしとったゼィ。。。