上村愛子選手・・・

アァ~、残念。。。
メダル、取れんかった。。。
何か、悔しいナ・・・本人はもっと悔しいだろうけど・・・


開会式でwe are the worldも流れんかった・・・
castとか予想してただけに残念。。。

ソウイヤ、キャナダと言えば・・・
キャナダ・・・
いけね!!訛りが出ちまった。。。
カナダね。。。

Dream Warriors:my definition of a boombastic jazz style

当時、jazzネタ漁ってたナ。。。
今、Dream Warriorsって作品出してるのかな??