誰かチョコ下さい!!!


・・・

・・


イヤ、マジで!!!


「甘いものとかスキですか???」
みたいなノリで・・・


あるいは、
「どうせ8check!!は誰からもチョコ貰ってないんダロ!!!コレやるよ!!!」
みたいな、上から目線の生意気な感じで・・・



イヤ、待てよ・・・
バレンタインって言ったら、ヤッパリ下駄箱にコッソリ入れとく感じだろ・・・


そんなんだから、今からアパートの入り口に下駄箱を作ります。。。


ビバ!!ウイスキーボンボン!!!