誰 かチョコ下さい!!!
・・・
・・
イヤ、マジで!!!
「甘いものとかスキですか???」
みたいなノリで・・・
あるいは、
「どうせ8check!!は誰からもチョコ貰ってないんダロ!!!コレやるよ!!!」
みたいな、上から目線の生意気な感じで・・・
イヤ、待てよ・・・
バレンタインって言ったら、ヤッパリ下駄箱にコッソリ入れとく感じだろ・・・
そんなんだから、今からアパートの入り口に下駄箱を作ります。。。
ビバ!!ウイスキーボンボン!!!
・・・
・・
イヤ、マジで!!!
「甘いものとかスキですか???」
みたいなノリで・・・
あるいは、
「どうせ8check!!は誰からもチョコ貰ってないんダロ!!!コレやるよ!!!」
みたいな、上から目線の生意気な感じで・・・
イヤ、待てよ・・・
バレンタインって言ったら、ヤッパリ下駄箱にコッソリ入れとく感じだろ・・・
そんなんだから、今からアパートの入り口に下駄箱を作ります。。。
ビバ!!ウイスキーボンボン!!!