UZAから無人島への招待がありました。。。
その無人島でUZA,ST-ONEと呑み。。。
焼き鳥と生ビールが美味しい無人島でした。。。
TokyoFMのnight flightの放送日を楽しみにしつつ~
zoaで日本語rapのfreestyleに衝撃受け~
ソウイヤ、goldの暗夜航路なんかでハッチャケたり~
サンピンで観客にむけてダイブしちゃったり~
宇田川らへんで普通に握手してくれたり~
「雷おこし」に「鬼だまり」でイエ~イィッ!!!
去年のFaith姐さんのlive終了後も、気さくに話してくれたり~
法律ブッチはまずいけど・・・
早い復活を待っとるゥ~~~!!!