内緒のたそがれる場所で・・・

米倉涼子とイッチョメ・・・

だから、昨日はカレーうどん作って食べた。。。

交渉人、誰か一緒に観に行かネ??


・・・


・・



AXIS!!!



【ニューヨーク時事】国連の潘基文事務総長は9日、バンクーバー冬季五輪が12日に開幕するのを前にメッセージを出し、世界各地で続く武力紛争や暴力行為を大会期間中は停止するよう当事者に呼び掛けた。
 潘事務総長は「人間が真の潜在力を発揮するには平和と安定が欠かせず、『五輪休戦』はこの願いを礎としている」と強調。国連総会のトゥリキ議長も「五輪は平和と相互理解、親善を促進する手段だ」とし、平和実現に向け具体的行動を取るよう加盟国に求めた。


全部、理由つけちゃえ!!!
バレンタインdayだから休戦。。。
クリスマスだから休戦。。。

アッ!!宗教的な行事だとダメなのか???
ボク、法華宗、本門流だけど、そんなの関係ネェ~byオパピ(古ッ)

友達の誕生日だから休戦。。。
付き合って1ヶ月目の記念日だから休戦。。。
給料日だから休戦。。。
今日は大潮だから休戦。。。
セミの抜け殻見つけたから休戦。。。
朝一のコーヒーが美味しいから休戦。。。
無人島に行きたい気分だから休戦。。。

何でもイイ・・・
全て休戦。。。