コンビニまで歩いて3分・・・無人島の条件です。。。
シカモ、ファミリーマート(制服がネクタイ系)。。。入店と共にヘンテコなメロディ。。。
ダブルキャラメルスコーンは常備。。。
ボクのおやつシリーズは「コメッコ、ホタテ味」。。。最近見ないケド・・・
エッ!!ナニナニ!!!
「無人島だからコンビニなんて無ェ~Yo!!!ソモソモ、電気すら無ェ~だろ!!!」
イイんです。。。
ボクの想像する無人島にはコンビニがあるんです。。。
電気もチャントあります。。。
そういった無人島なんです。。。
フゥ~~。。。
ソンデ、
Groove Theoryが復活だって~!!!
フフッ、イイね。。。
ッテ、言いつつ~Sadat X “the lump lump”とか、貼っちゃったりして~ww
「I've been doing my own thing~」
“tell me”ってボクにとってmasterpiece。。。レコ箱に入れてる率は高め。。。
ソイヤ、“4 shure”とかあったな・・・
曲あんまり覚えて無いケド・・・
Amel嬢、また来日しておくれ・・・
誰か無人島に連れて行ってオクレ・・・(一応、ケータイがつながる無人島)
シカモ、ファミリーマート(制服がネクタイ系)。。。入店と共にヘンテコなメロディ。。。
ダブルキャラメルスコーンは常備。。。
ボクのおやつシリーズは「コメッコ、ホタテ味」。。。最近見ないケド・・・
エッ!!ナニナニ!!!
「無人島だからコンビニなんて無ェ~Yo!!!ソモソモ、電気すら無ェ~だろ!!!」
イイんです。。。
ボクの想像する無人島にはコンビニがあるんです。。。
電気もチャントあります。。。
そういった無人島なんです。。。
フゥ~~。。。
ソンデ、
Groove Theoryが復活だって~!!!
フフッ、イイね。。。
ッテ、言いつつ~Sadat X “the lump lump”とか、貼っちゃったりして~ww
「I've been doing my own thing~」
“tell me”ってボクにとってmasterpiece。。。レコ箱に入れてる率は高め。。。
ソイヤ、“4 shure”とかあったな・・・
曲あんまり覚えて無いケド・・・
Amel嬢、また来日しておくれ・・・
誰か無人島に連れて行ってオクレ・・・(一応、ケータイがつながる無人島)