fightファン太郎、引退するん か??面白くネェ~!!!モウ、相撲は観ネェ~!!!「ファン太郎、これからもガンバレ!!!」・・・「ガンバレ!!!」・・「バンガレ!!」ヤベ!!ボコられるかし・・・