昨晩のbrown sugar・・・

案の定、切なくなりました。。。
センティ・メンタルです。。。
学生時代の思春期な感じです。。。
スカしたいです。。。カッコつけたいです。。。知ッタカしたいです。。。
ギンギラギンにさりげない演出をしたいです。。。
ロマンティックは止まらない感じです。。。
盗んだバイクで走り出したいです。。。
手当たり次第に恋したい気持ちです。。。
ドラマチックに恋して、ゲレンデが溶けるほど恋したい気持ちです。。。



ソンナンだから、イシダイラ先生の“1ポンドの悲しみ”を読んでいます。。。
ふくらみ過ぎた想像は、爆発寸前です。。。
$現実逃避的生活!!-1pond

「・・・・・・ら、 め」な感じです。。。


BGMはBarry Whiteです。。。Allyです。。。
You are the first,my last,my everythingで踊りたい気分です。。。

今日ボクの事はそっとしておいて下さい。。。

もし、ボクに声を掛けるなら・・・
「超~性格が雑で、生意気なアラフォー娘がいるけど、合コンでもやっとく???」
と、声を掛けてください。。。
確実にテンソンが上がると思います。。。



ハァ~~。。。
誰か無人島に連れて行ってオクレ・・・